|スポンサー広告 | |
箱根に行ったよ

先週末、毎年恒例となった兄弟家族旅行へ行ってきました!

今年は箱根です。

現地集合なので、それぞれ遊んでから宿にチェックイン。

私たちは今年最後のスキーを楽しんできました♪

前回と同じ富士山のyetiです。さすがに空いていました。

人工雪もざらざら&びちゃびちゃで

ここで滑り慣れたら本物のスキー場では

すごーく上手に滑られるんじゃないかしら♪

宿は姪の会社の保養所でした。

お部屋も食事も満足で夜はカラオケで盛り上がりました♪

朝5時起きでスキー滑りっぱなしだったのでさすがに夜更かしはきつかった~

翌日はみんなでまずは大涌谷へ。

なんと強風のため山には登れず…残念

黒卵をひとり2個ずつやけ食い

次に向かったのはまたまた箱根神社

お清めしてから、鳥居をくぐる時もきちんと挨拶して端を通りました。

気になった杉に手をあててみたり、深呼吸してみたり…

気を感じてみようとしたり…結構忙しいのです。

おみくじは大吉でした

姪はお年頃なので良縁に恵まれるようお願いしたそうです♪

CIMG0798_convert_20100324094720.jpg   CIMG0799_convert_20100324094803.jpg

九頭龍神社へもお参りして…弟のところに第二子ができたので安産杉にも

手をあててお願いしてきました♪

乙女峠で富士山を見ながら昼食をいただき、それぞれ帰路につきました。

こうして兄弟家族旅行ができるのも、天国で両親が見守ってくれているから。

あらためて感謝の思いでいっぱいになります。

来年はまたひとり増えてにぎやかな旅行になりそうです

|おでかけ | comment(2) | trackback(0)
comment
ご兄弟で家族旅行、毎年行けるなんて素敵ですね!
行き先は毎回みなさんで相談して決められるのでしょうか♪

追伸:週末お友達と自由が丘をぶらぶらして、以前mijyuさんが行かれていたイタリアンレストランINOWのランチビュフェに行きました~i-236
次はフランネルにも行ってみたいなぁi-233
2010/03/2421:25 | URL | edit | posted by nnobb妹
+nnobb妹さん+
全員揃うのは法事以外なかなかないので1年に一度こうして会えるのは嬉しいことです♪
どうしても近場になってしまいますが、
だいたい暇な私が適当なところをいくつかピックアップして、意見を聞いて決めています^^今回は姪の会社の保養所でしたが、なかなかキレイだしお料理も満足♪何といってもお値段が安い!!子ども含めて9人でしたが4万円弱でした。次回も場所を変えて保養所にしたいくらいです!

わぁ~ランチどうでした??ワインも飲み放題だったでしょう(笑)
自由が丘行きたいなぁ。。暖かくなったから、ぶらぶらお散歩いいですね♪
2010/03/2616:02 | URL | edit | posted by mijyu